開催レポート【着物でお出掛け】金運UPのパワースポット御金神社参拝&四川料理ランチコース

 

小雨が降る中

皆さま素敵なお着物姿でご参加いただきました。

金運アップのパワースポット「御金神社」はメディアでも有名ですが

なんと弊社社長もこの神社を参拝してドバイの宝くじで当選しました!

そんなご利益を求め、12月の着物でおでかけは

御金神社と四川料理の中華ランチに行ってきました。

 

二条城の向かい側

ANAクラウンプラザホテルの四川料理レストラン「蜀江」で

中華のオーダーバイキングを頂きました。

蜀江と言えば、西陣織の帯の柄でもよく登場する「有職文様」です。

落ち着いてリッチな空間のレストランなので着物でもゆったり。

この日のドレスコードは御金神社に因んで「金」を身に着ける。
思い思いの金を身に着けて「金運UP」なコーデで来てくださいました。

ロビーの設えが

大きなクリスマスツリーでした。

そして徒歩5分ほどで御金神社到着!

一時より行列が短くなっていて10分ほど並んで参拝しました。

参加者さんの中には

帰りに年末ジャンボを購入しに行くとおっしゃってました。

皆さま、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

■ イベント開催予定 ━━━━━━

1/13(土) 京都 きもの京小町 新年会

https://top.enjoy-kimono.com/blogs/news/202401odekake

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

着物ファンのためのコミュニティーサイト
Enjoy!! KIMONO

着物のお出かけを楽しむ
着物のお買い物を楽しむ
着物の着付けを楽しむ

https://top.enjoy-kimono.com/
着物が買えるネットショップや
実店舗の開催予定のイベント一覧もご覧いただけます
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨