開催レポート【着物でお出掛け】浴衣・きもので楽しむテラスパーティ

毎年大人気の
六本木ミッドタウンの
『 水簾』さんのテラスでの浴衣パーティ

 

まだ明るい時間にスタートいたしました



今回も京都の夏を味うべく
美味しいお料理に舌鼓

 

鱧つくしをいただきました



この日は、隅田川や多摩川での花火大会が開催されておりましたので

私たちもプライベート花火を。。。

神宮球場の花火を楽しませていただきました

人混みもなく花火を楽しめるのはちょっと幸せ♪

 

お開きの頃には、すっかり日も落ちて
なんだか東京のど真ん中なではないような景色を
楽しむことができました

 

<ご参加された方のご感想>

⭐️初めての浴衣でしたのでとても嬉しかったです。美味しいお料理と素敵な景色。楽しく和やかな会話で充実した夜でした。ありがとうございました😊

⭐️鱧つくしのお料理に夏を感じました。なんとか夏を乗り切るそうな気がしてきました。