開催レポート【ワークショップ】着物の帯揚げ帯締めコーディネート講座

【京都本店で開催】

帯揚げ帯締めのコーディネート講座

小物選びどうしてますか?

「どの着物にでも合いそうな無難な無地」を選ぶ方が大半だと思います。

でも他人がみて「あの人おしゃれ!」って思ってもらえるコーディネートを目指したいですよね?

どうやって合わせたらいいのかわからないような難しい帯揚げも
コーデのヒントを聞けば自信をもって選べます。

 

 

 

今回も
\お客様満足度93%/

ご参加いただいた方8名にご感想を頂きました

  • Yさま

コーディネートのことはもちろん、先生の豊富な知識、経験から色々な着物に関するアドバイスをもらえて、よりセンスアップした着姿になりたい‼︎と思えるイベントで楽しい時間でした。

  • Fさま

色々合わせていただき、御意見が聞け、その中から自分の好みに合うものを見つける事が出来ました。

 

 

■ イベント開催予定 ━━━━━━

9月9日(土) 発酵イタリアンランチと麹作りのワークショップ
https://top.enjoy-kimono.com/blogs/news/202309kodekake

9月28日(木) 早くて簡単、そして美しい半衿の付け方講座
https://top.enjoy-kimono.com/blogs/news/2309haneri

9月30日(土)自分で出来るヘアアレンジ講座
https://top.enjoy-kimono.com/blogs/news/2309hair

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
着物ファンのためのコミュニティーサイト
Enjoy!! KIMONO

着物のお出かけを楽しむ
着物のお買い物を楽しむ
着物の着付けを楽しむ

https://top.enjoy-kimono.com/
着物が買えるネットショップや
実店舗の開催予定のイベント一覧もご覧いただけます
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨