【開催レポート】Enjoy!! KIMONO 着物でお出かけ『暑い夏だからこそテラスで! ビールと夏を楽しむ』

暑い夏だからこそ
暑いテラスで
浴衣でビール!


東京駅から徒歩3分
ここ本当に丸の内!?

っていうような静かな裏路地で
みんなでビールを楽しみました


その前に
東京駅の真正面で
撮影会も楽しみました!



 

 



暑いけど、涼しい顔で!!!





後姿が色っぽい!!!

 

皆さんの着姿は
Enjoy!! KIMONO 
インスタグラムをご覧ください!
https://www.instagram.com/enjoy.kimono/

 

さて、30分も外にいたら
とっても汗をかきました!

ビールをいただきに参りましょ

 

 
明るい時間から乾杯!

ビールちっちゃ!って意見でしたが
すぐに緩くなってしまいますので
この大きさが正解でした

小ささすぎて何杯飲んだかからず 笑



大皿お料理で、ボリューム満点



フライドポテトは大きすぎて。。。

でも、全部いただいちゃいました。


 

全員揃って、乾杯!
この頃には、日も落ちてきました

飲んで食べて
みんなで写真撮影♪

 

浴衣で気軽にビールを楽しむ会

ご参加いただいた皆様ありがとうございました


<<ご参加いただいた方のご感想はこちら>>

⭐️暑いけど、やっぱり外で飲むビールは最高!それも浴衣だとなお楽しいです!

⭐️着物好きな方との交流ができて、浴衣を着る機会にもなってとても良かったです

⭐️初めて参加しましたが着物好きの方とお会いできて、楽しかったです。



**Report**

東京店のスタッフ かおりでした。
今日は、高校生の時に
宵山(祇園祭の前夜祭)に行くにの
母に買っていただいた
30年ものの浴衣を着て見ました