【開催レポート】Enjoy!! KIMONO 着物販売会「老舗帯 『西陣まいづる』を楽しむ 」

東京で京都の老舗帯  

『西陣まいづる』を楽しむ  開催しました

 

3日間開催で大勢の方にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

 

小さな東京店ですが

京都の老舗の織元に来た様な

 

 

 

そんな時間を過ごしていただきました

 

大きな会場での展示会と違い

少人数で、こじんまり、そしてのんびりと

織元の方とお話しできるというのが

東京店で開催のイベントの魅力です

 

 

 

 

Enjoy!! KIMONO Shopping

もちろん、欲しいものを

じっくりゆっくり探すことができるのも

魅力の一つです

 

 

 

ご参加いただいた方々の

満足度 90%以上

また参加したい 90%以上

 

 

ご感想はこちら

 

⭐️普段見る事のない様な貴重なお品をたくさん見せて頂いたり、技法や糸の特徴など教えて頂いたため、より一層尊敬の念を持って拝見できました。お話も楽しかったです

 

⭐️西陣の織物のことを基本的なことから知ることができて大変勉強になりました。伝統と技術革新のバランスや、産業構造、きょうかいの置かれている状況など考えさせられました。ぜひ現地見学もしてみたいです。

 

⭐️沢山の帯を一同に見ることが出来、至福の時間でした。また、参加したいと思っています

 

⭐️素敵な着物と出会える機会を作っていただきありがとうございました。

 

⭐️たくさんの帯を見ることが出来て楽しかったです。また機会があれば参加したいです。

 

⭐️素晴らしい帯やお着物をたくさん見ることができて眼福でした。

 

⭐️とても素敵な素晴らしい帯を見る事が出来て良かったです。

いろんな織り方もある事も知る事が出来てとても勉強になりました"

 

⭐️作り手の方のお話を聞ける貴重な時間でした。

あまりにも、イロイロなテーストの帯を見せて頂きかなり迷いました。自分の好きなものが、確定している方はいいですが、わからなくても色々アドバイスをもらうことができました

 

 

老舗の織元ですが

こんな可愛い柄で斬新な帯も

作っておられます