Enjoy!! KIMONO 工房見学 友禅「室華風」1日4名限定のアトリエ津室特別見学ツアー 5/12/・13、19・20 京都開催

 

 室華風の魅力

 

斬新なのにエレガンス

モダンなのにクラシック

フレッシュなのに粋

それが室華風のお着物の世界感です。


着物のファッションショーでも有名ですが、髙いクオリティの素材や技法、独自のデザイン性が高く評価されていて、着物ファンも多い「室華風」

室華風のお着物や帯をお持ちの方はもちろん、

室華風をご存じない方にもお楽しみいただけます。

 

作家ものというと、その作家さんの世界観を楽しみたいので着物と帯のセットでお召しの方が多いと思います。

しかし、室華風に至ってはお手持ちの着物にもマッチして、

お手持ちの着物や帯を引き立ててくれるようにデザインされてます。

もちろん室華風のみのコーディネートも素敵です。

 

 

 普段は入れない「アトリエ津室」「室工房」

 

関西では年1回の室華風の販売会ですが

京都 きもの京小町のお客様にはファンも多く展示会での購入率100%

展示会のたびにファンが増えてます。

そしてお客様からの「室華風さんの工房が見たい!」とリクエストが多いことから

特別に工房見学させて頂けることになりました。

ちりめん、紬素材など実に豊富で高い品質の生地にこだわり

フォーマルなシーンから洒落系まで幅広いシーンでお召しいただけます。

ろうけつ染め、型染、手描きなど様々な技法を取り入れたものつくりをされています。

 

 1日4名限定!超レアな工房見学

 

スペースの関係上1日の見学は4名さま限定となります。

ご参加いただくのは非常にレアな工房見学ツアーです。

どなたでもご参加いただけます。

お早めにお申し込みください。

 

ファッションショーの展示や商品のご案内もお楽しみください。

 


 

 

 

 ツアー内容

 

土日は工房がお休みのため、職人さんの作業風景がご覧いただけません。

今回は平日だから見られる、モノづくりの作業現場ろ臨場感を味わっていただきます。

日程  :5/12(木)・13(金)、 5/19(木)・20(金)

集合  :10時  地下鉄丸太町駅 (集合時間と場所を左記に変更しました)

スケジュール:集合→工房(京都市内)にご案内→ショーの様子を見ていただける会場にご案内  ※所要時間は3時間を予定しております

 (商品の展示もございます。気に入って頂けたらご購入も可能です)

定員  :各日4名

参加費 :無料

※完全予約制

※応募者多数の場合は抽選させて頂きます。

 

 ご予約方法

 

お電話、メール、LINEにて下記をお伝えください。

「室華風工房見学参加希望」

・お名前

・お電話番号

・ご来場人数

・ご来場希望日時

下記からお選びください。

5/12(木)

5/13(金)

5/19(木)

5/20(金)※満席になりました

 

京都 きもの京小町 京都本店

電話 075-343-5598

メール info@maruhisa.biz

LINE https://lin.ee/9VBypdy で検索

※LINE@は友だち登録してメッセージを送って下さい。

 

 ご連絡先

 

京都 きもの京小町 京都本店
〒600-8427
京都市下京区松原通室町東入ル玉津島町296
075-343-5598
10:00〜18:00(弊社休業日除く)
日曜定休

 

担当:真部