Enjoy‼ KIMONO きもの販売イベント Tokyo Christmas Festa 2022年12/3(土)〜12/7(水)【東京開催】

 

 Enjoy!! Christmas in KIMONO
着物で楽しむクリスマスフェスタ
 〜今年最後の問屋市〜




____________________________

着物でご来場の皆様に
クリスマスプレゼントを
ご用意してお待ちしております
___________________________


 2022年も頑張った自分に
クリスマスプレゼント探しませんか?

⭐️個性派、ここにしかない、
 そんなブランドが勢揃い
⭐️商品代金はお値札より50%off
⭐️ご購入特典もご用意しました!
 期間中  33万円(税込)以上お買い上げで
 \着物でお食事会ご招待!/



ーーーーーーーーーーー
先着5名!参加費無料
ーーーーーーーーーー
あの人と差がつく
クリスマスコーディネート講座

12月4日(日)10:00・15:00
12月6日(火) 10:00・15:00

364日着物生活の
島田史子さんによる
クリスマスコーディネート講座を開催

ご希望の方には、講座終了後
島田史子さんに着物のコーディネート相談を承ります





_____________________________

Tokyo Christmas Festa

◆開催期間
 2022年12月3日(土)〜12月7日(水)
 10:00〜18:00(最終日は17:00まで)

◆開催場所
 ヒューリックホール
 東京都台東区浅草橋1-22-16
 ヒューリック浅草橋ビル 2階

◆入場料
 無料

◆要予約
https://forms.gle/ZhPJFbriKPaBuq5p6

________________


出展ブランド

花布季

6代目片岡愛之助さん監修の「花布季」は
デザインだけでなく、生地や染め、箔にも拘っていて、一度袖を通すと、着やすさとしっとり感などからリピート率70%以上。
シリーズの帯もより着物を美しく見せてくれるほかにはない焼箔を使ったものなどさまざまな場面で使用できる大活躍の帯になること間違いなしです。


綺粋庵

山田竜己先生による書画藝術でさまざまな筆、刷毛、色を使い華やかで粋な着物や帯を制作しています。


中賀和

鹿児島県の伝統工芸品である大島紬。
独特な着心地や柄・デザインなどで全国のきものファンを魅了しています。
「晴れの日に紬を・・・」をコンセプトに新しい感性の着物づくりに励んでいます。


夢染里

ハーブ草木染で染め上げた着物は、防虫効果が期待でき、独特の染みのある地色に染まります。また、天然の草木で染め上げた着物は自然のぬくもりと安らぎを感じさせ、自然の色合いと手描き友禅のぼかしの表現で優しい雰囲気の着物になります。


一道

重要無形文化財に指定された伊勢型紙という技法で創られ、
伝統の江戸小紋文様に洗練されたデザイン、色彩を施し、
幅広い世代に支持されています。


西陣まいづる

帽子、雪花、竜巻、鹿の子、木目、一目、これらはすべて絞りの種類です。
それぞれの絞りの技法があり、全国各地の国内最高の技を有する職人に
たとえ1箇所であっても一つの技法にこだわりその職人に託すというモノづくりをしています。


墨染居

ブランドを代表する技法漆を用いた糸を織り込む「漆の帯」。光のあたり具合でさまざまな色合いとなり、見るひとを楽しませてくれます。
墨の色を基調とした着物が多く、シックなデザインの着物と漆の帯の組み合わせは着物上級者の方も楽しめます。


和優館

着る人の個性を生かし、自由に着るおしゃれを楽しむ、着る人のための着物を集めています。


神代友禅天響

神代杉は長期間火山灰で埋まった化石で木目が美しく堅いのが特徴です。独特の渋みのある青黒い色が特徴で、高級建材や工芸品の材料として使われます。
神代杉を使用できる人間国宝の中川清司さんと監修のもと貴重な神代杉を使用して着物を染めています。


本藍染雅織工房

徳島の佐藤昭人氏のすくもを使い染液の醗酵、維持まですべての工程を昔ながらの方法で生産を行っています。
化学物質を一切使わないすくもは漢方薬としても重宝され、本当の意味での天然染料だけが使用されて生地が染められています。


西陣坐佐織

限りなく続く織への探求心を持つ佐竹司吉より生み出される紋様は、糸の持つ力と様々な織の素材感によって表現されており、唯一無二の存在感があります。

柴山千代子コレクション

産地ごとに違った美しさと着心地の違いが際立つ織の着物。全国からたくさんの紬の着物や帯を集めました。

 

======================

クリスマスフェスタのご参加は

『Enjoy!! KIMONO 友の会』

お申し込みください
<入会金><年会費無料>


〜友の会の会員様には〜
『会員様特別プライス』にてご案内
・例えば 値札から半額以下 
======================

 

_________________
お問い合わせ 
_________________

京都 きもの京小町 東京店

【Enjoy!! KIMONO 公式ライン】

https://lin.ee/wMdHfiZ
「Enjoy!! KIMONO 友の会」とお友達登録後メッセージを送ってください
または「@kimono1」で検索

【 TEL&FAX】  03-6661-7879

【mail】    info@maruhisa.biz